TOP

札幌で出会った忘れられない風俗嬢を体験談で紹介します。

札幌・すすきのの激安風俗店もなかなか侮れない

いや~札幌・すすきのエリアにある風俗はレベルが高いって良く聞くからさ、【すすきの 札幌 北海道|風俗じゃぱん】で見つけたお店に行ってみたのよ!そしたらびっくりするくらい巨大なおばさんが出てきてビビったよ~!!誰だよレベルが高いって行ったやつ!話が全然違うじゃねーか!!まぁ確かに俺が激安店で絞って検索してたのが悪いのかもしれないけどさ!チェンジしようとしたらできないとか言いやがるし。あー頭来た!!金を無駄にするのはもっと頭に来るからちゃんとサービスは受けた。そしたらテクニックはなかなかあるのねwwwwさすが年の功wwwwww萎えてた俺のアソコをビンビンにしたのはすごいと思った。一番すごいなって思ったのはフェラだね。ペロペロ舐めるだけじゃなくてしっかり奥まで咥えてくれるし、吸引力もすごいし。オナホールなんかよりもよっぽど気持ち良くてビビったわ。まぁ見た目は巨大なおばさんだけど!そこは全然変わらないけど!まぁ値段相応ってやつかな。一応満足したよ。

風俗嬢に恋をしてしまった

やばい。やばいよ。俺、風俗嬢に恋しちゃったかもしれない。この前札幌・すすきのに出張した時に風俗を利用したんだよ。俺、正直風俗嬢のこと見下しててさ。性を売り物にすることしかできないバカ女って思ってたから。だから札幌・すすきのの風俗嬢はどんなバカ女か見に行ってみたってわけ。そしたらめっちゃくちゃ綺麗な人でさ。風俗で働き始めた理由も「自分の夢を叶えるために短期間で大金を稼ぐ必要があるから」って言うわけ。俺が抱いていた風俗嬢像が本当に崩壊した瞬間だったね。だって彼女、綺麗で頭も良くて本当に言うことなしなんだもの。銀座のクラブで働くことだってできそうだし、なんなら女優として活躍もできそうなくらいだった。もう一瞬で骨抜きにされちゃったよね。それ以来、出張が無くても月1度くらい札幌に通うようになっちゃった。ミイラ取りがミイラになるってこういうことを言うんだろうな。でも俺は彼女に出会えて本当に感謝してるよ。